くじらの彼方

アクセスカウンタ

zoom RSS あけたね、奏大。おめでとう。

<<   作成日時 : 2008/01/05 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年一発目の写真はこれで〜す。

画像


寝ながらテレビを見つつ、ミルクを飲むぐーたら奏大です・・・

奏大にとっては至福の時かのかな・・・

この日は、午前中は近くの公園まで散歩に行って、

画像


早く初詣行こうよ〜と奏大が行ったかどうかはわからないけど、午後は初詣に行ってきまし

た。静岡市の浅間神社へ行きました。人が多くてベビーカーでの初詣は大変大変

今年のおみくじ結果(じゃん!)

パパ・・・末吉

ママ・・・小吉

奏大・・・中吉

みんなぱっとしなかったな・・・

この日も風がぴゅーぴゅーでかんな〜り寒かったね

みんなが今年1年健康で過ごせますように

-2008年1月1日-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけたね、奏大。おめでとう。 くじらの彼方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる