くじらの彼方

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびまる子ちゃんランドにて

<<   作成日時 : 2008/02/11 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

この日はエスパルスドリームプラザに行ってきました。

写真はその中にあるちびまる子ちゃんランドにて

画像


さっきまでずっと寝てたせいか、あんまり楽しくなさそう

あれれ。

奏大君今度はお勉強ですか?

画像


さすがにまだだよね・・・。

奏大も昨日で10ヶ月もうすぐ1歳かぁ。

1歳まで歩けるようになるかな

2ヵ月後のお楽しみ

気づけばすっかり日も暮れてたね

画像


清水港の夜景きれいだったね

-2008年1月3日-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちびまる子の歌 うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★
ちびまる子ちゃんの歌といえばおどるポンポコリン。歌っているのはBBクイーンズ。作詞はさくらももこ、作曲は織田哲朗そのBBクイーンズのメンバーは 坪倉唯子(ボーカル) 近藤房之助(ボーカル)Official Website Mi−Ke(コーラス):宇徳敬子、... ...続きを見る
うつ病になったサラリーマン★トマトの自分...
2008/03/08 14:19
ちびまる子ちゃんランド
ちびまる子ちゃんランドは、静岡県清水市にある。清水港のちかくに1999年10月にオープンした「エスパルスドリームプラザ」の3階。玄関を入ると、お母さんが料理をしている台所、まるちゃんの家族がお茶を飲んでいる居間、まるちゃんとお姉ちゃんの勉強部屋があり、そのほか、まるちゃんたちがよく行く公園や「みつや」、まるちゃんの学校の教室などがある。また、登場人物を紹介したパネルや過去のビデオが上映されているちびまる子ちゃん劇場も人気だ。 エスパルスプラザちびまる子ちゃんランド〔フットサル... ...続きを見る
中部地方のテーマパーク・遊園地
2008/05/06 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびまる子ちゃんランドにて くじらの彼方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる