アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子育て」のブログ記事

みんなの「子育て」ブログ

タイトル 日 時
読書
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 04:39
娘の入園記念にハウススタジオデビュー!
娘の入園記念にハウススタジオデビュー! おにいちゃんの誕生日が3月ということで、今までは何かとお兄ちゃんに合わせていっしょに撮影が多かったね。その点を反省し、今回は4月から幼稚園なので入園記念に娘の撮影をプレシュスタジオさんにお願いしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/09 01:26
いいかお〜!
いいかお〜! あけぼの山公園に行ってきました〜。1ヶ月前くらいに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/24 00:52
2008年、奏大の夏休み
2008年、奏大の夏休み 今年の夏はとにかく暑かった (と平然と書きはじめたけど、半年振りの更新...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/14 00:31
修善寺旅行 壱-虹の里-
修善寺旅行 壱-虹の里- 修善寺に温泉旅行いくよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 03:30
5回目の・・・。
5回目の・・・。 またカラオケでござる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 02:36
縦横無尽
縦横無尽 広いところに行くといつもうれしそうに遊んでるね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 02:25
産まれて初めての味
産まれて初めての味 がぶり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 02:12
日本平動物園
日本平動物園 今日は日本平動物園へGO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 21:55
ちびまる子ちゃんランドにて
ちびまる子ちゃんランドにて この日はエスパルスドリームプラザに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/11 21:06
あけたね、奏大。おめでとう。
あけたね、奏大。おめでとう。 新年一発目の写真はこれで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 03:19
2007年最後の日
2007年最後の日 今年もいろいろありましたが、今日で2007年最終日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 03:03
千葉から静岡へ
千葉から静岡へ 今日から一週間パパの実家だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 02:49
どうしたの?
どうしたの? 今日からパパも休みだというのに、なんだか今日の奏大は落ち込んでるみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/02 02:30
三輪車に乗ってご機嫌
三輪車に乗ってご機嫌 奏大が産まれた時にお祝いでもらった三輪車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 02:15
千葉ポートタワー -クリスマス&ハッピーバースデイ-
千葉ポートタワー -クリスマス&ハッピーバースデイ- 今日は千葉ポートタワーにお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 01:35
クリスマス・イブ&ママバースデイ・イブ
クリスマス・イブ&ママバースデイ・イブ 今日はイブイブデー(表題のとおり) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 06:23
スーパーショートケーキ
スーパーショートケーキ 1日早いけど予約してあったクリスマスケーキを取りに行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 06:11
公園にて
公園にて 今日はママと近くの公園にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 05:54
つかもうぜ、ドラゴンボール
つかもうぜ、ドラゴンボール っていうか、かじっちゃってます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 05:47
こぶた+ひょう=こぶひょう
こぶた+ひょう=こぶひょう ガオ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 05:42
ガチャピンムック
ガチャピンムック 今年も今日でうたいおさめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 05:37
おやつはビスケット
おやつはビスケット ドアーップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 04:58
楽しいものみーつけた
楽しいものみーつけた この日はママとイオンでお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/01 04:37
風船のサンタさん
風船のサンタさん この日は夜ぷらっと、外食しにビビットスクエアに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 04:24
この服良いでしょ
この服良いでしょ そうそう、12月1日にばぁばから洋服をもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 04:05
ベストショット!&祝9ヶ月!
ベストショット!&祝9ヶ月! 特になにがあったわけでもないですが、良い写真が撮れたので、ちょっと載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 03:49
忘年会
忘年会 親戚がいろいろと集まって忘年会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 02:51
歯磨きしゃかしゃか
歯磨きしゃかしゃか ママが買ってきた何かのおまけに奏大様専用歯ブラシがついていたので、奏大にわたしてみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 01:24
ハイハイ&つかまりだちパワーアップ
ハイハイ&つかまりだちパワーアップ 最近はハイハイが上達したから家中のいろんなところに行けちゃって、見てないと危なくて危 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 01:00
大笑い
大笑い 最近仕事がなんだかアホみたいに忙しくて1ヶ月くらい更新できなかったよ〜(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 22:51
い〜と〜まきまき・・・。
い〜と〜まきまき・・・。 最近は『いとまき』の歌がお気に入り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/02 16:06
ちょっと??だいぶ早めの・・・。
ちょっと??だいぶ早めの・・・。 気分はもうクリスマス?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 15:46
3度目の正直!?
3度目の正直!? 奏大をつれて3度目のカラオケ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 20:49
夕飯時の悲劇!
夕飯時の悲劇! 夕方からららぽーとへお出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 19:57
くすぐったい
くすぐったい ママとあそんでま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 19:36
はいはいスピードアーップ!
はいはいスピードアーップ! はいはいのこつをつかんだみたいで、最近はいろんな部屋を行ったり来たり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 01:53
いただきま〜す!
いただきま〜す! 今日のお昼は、ママ手作り離乳食 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 01:25
8ヶ月
8ヶ月 早いもので、また1ヶ月があっという間に経過して、今日で8ヶ月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/12 01:35
つかまりだち!?
つかまりだち!? 明日で8ヶ月の奏大くん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 01:22
友達ができました。パート2
友達ができました。パート2 パパが友達をゲットしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 23:28
はいはい前進!
はいはい前進! はいはい、もう特訓のかいあって、いくらがんばっても後ろにしか進めなかったのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 22:17
パパと息子二人きり
パパと息子二人きり この日はパパとかなた二人でおでかけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 00:47
お手伝い
お手伝い この日はママのお手伝い? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 20:36
マザー牧場
マザー牧場 この日はマザー牧場までドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 20:33
あいかわらず・・・。
あいかわらず・・・。 今日もハイハイの練習中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 19:25
今日で7ヶ月
今日で7ヶ月 7ヶ月のかなたは、もう少しでハイハイができそうなんだけど、もがいてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 19:20
ファンキーベイビー
ファンキーベイビー この服はどうしたのじゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 19:09
山中湖2日目-アンパンマン石化、富士山ちょっぴり-
山中湖2日目-アンパンマン石化、富士山ちょっぴり- この日もあいにくの曇り空 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 18:59
千葉市動物公園
千葉市動物公園 今日は動物園デビューしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 02:57
ご機嫌
今日は特別なにかあったわけでもないけど、なかなかいい写真が撮れたので、書いてみました。今日の写真はお風呂上りの奏大。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 02:21
北総花の丘公園
この日は特にどこかに行く予定もなかったけど、どこかに出かけようというリクエストにこたえ、 車に乗り込んで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 02:15
2度目の体験!?
今日は親子3人で二度目のカラオケに行ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 01:56
友達ができました。
プーさんと楽しそうに遊んでいたので、今日もシャッターをきってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 00:33
祝6ヶ月!
早いもので今日(9/2)で奏大も6ヶ月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/19 00:24
最近の・・・。
最近の奏大はなんでもかんでも手に取ったものは口に入れて、おもちゃたちがよだれまみれ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 00:02
ツーショット、兄弟みたい。
今日は浜松のイオンにてお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/17 02:08
お姉ちゃん!?
8/15から姪っ子の朱莉ちゃん登場 いっぱい遊んでもらおうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/17 01:46
特訓中!
現在、歩行器特訓中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 01:36
夜店市
この日はじんべえを着て、夜店市に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/17 01:18
ガラスの森美術館
仕事が忙しいとなかなか更新が滞って・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 01:03
だいぶ安定してきたかな。
最近お座りの体制でもだいぶ安定してきたような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 03:18
むむむ。
この姿は!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 03:03
徐々に・・・。
最近離乳食をはじめたら、なかなか素敵な表情したよ。 口に入れるんだけど、うまく飲み込めずにほとんど外にでてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/25 02:54
もう着いてる!
最近何かと忙しくて、あんまり更新できていなかったので、まとめて更新しようかなと -2007.08.04- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 02:42
この世に産まれて5ヶ月☆
早いもので、うちの子もオギャーと言ってからもう5ヶ月。 産まれる前は、いつかいつかとドキドキしながら待っていたけど、産まれてからは毎日が早送りしているかのようにあっという間に過ぎてるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/02 23:49
初カラオケ!
今日はかなたのカラオケデビュー! 最初はご機嫌でにこにこしながらパパとママの歌を聴いてたな。 テンションがあがってきて声を出して歌ってるみたいだった カラオケ好きみたい。でもちょっとしたら飽きちゃったみたいでご機嫌ナナメ またいこうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 07:19
ごろん!
寝返りできた! 今まではなかなかできなかったけど、1回できたらコツをつかんだみたいで、 その後はころころころころ・・・。 寝返りができるようになってから、心なしかご機嫌の時間が増えたような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/29 08:43

トップへ | みんなの「子育て」ブログ

くじらの彼方 子育てのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる